Natural Therapy Shop

Lime Tree Blog

2020/08/04 11:00

おはようございます!

 

ようやく、”真夏”らしい暑さに

なってまいりましたね。

ブログ主は、”梅雨”には、

めっぽう弱いのですが、

全国各地で梅雨明け宣言もされ、

 

自分が生まれた季節である、

八月に突入すると、

俄然、元気になります。

 

ですが、暑くなると悩まされるのが、

「クーラーの風」による、

喉のイガイガ…

 

つい先日、出先で、

強いエアコンの風に

あたり続けていたら、

喉がヒリヒリしてきたんですが、

そんな時に、とっても頼もしいのが、

こちらの、★ハッピーノーズブレンド

のハーブティー!


 

季節柄、こちらのブレンドティーに、

日本のハーブである、「ドクダミ」を

入れたハーブティーを飲んだら、

随分とスッキリしました(o^―^o)

(※個人の感想です)

 

★30パック入りもあります

 

★ハッピーノーズブレンドには、

「イガイガ」する時に、

西欧で、よく使われている、

「ヒソップ」というハーブ

使われているのが特徴です。

 

ハッピーノーズブレンドは、
ヒソップのほかに、ネトル、
エルダーフラワーや甜茶など
13種類のハーブを配合され、

 

ムズムズやイガイガが
気になる季節には、
少し続けて飲むののも、

おすすめです。

 

また、よりスッキリと、

清涼感のある味わいをお好みなら、

ネトル&ペパーミントの、

★ブリーズのブレンドハーブティー

も、おススメです。

 

 

 

ペパーミントをベースに、
甜茶、ネトルを配合し、
メントールのすっきりとした味わいで、
喉や鼻をさわやかにしてくれます。
気持ちをリフレッシュしたい時にも。

 

ハーブティーは、お薬ではありませんが、

日本の過酷な夏を乗り切るために、

 

私たちの心身を元気づけてくれる、

とっても頼もしい味方です。

 

暑い季節に大活躍の、

 水出しハーブティーは、

     → ★こちら