Natural Therapy Shop

Lime Tree Blog

2021/07/07 07:00

おはようございます。


「蒸し暑さ」が、日に日に、

増していますね…

「暑いし、蒸れるし」、で、

「マスク」が益々、不快に

なってきましたが、

そんな時に、

ヒンヤリ&爽やかにしてくれる、

マスクスプレーを発見しました。

こちらのスプレーは、

とっても人気で、

ネットショップにあげる前に、

コンパクトなタイプ(30ml)は、

在庫がなくなってしまったため、

50mlタイプのみの販売

となります

(申し訳ございません💦)

ひんやり冷感アロマの、
ミント&レモンシリーズの
爽やかなマスクスプレー
で、


清涼感のある、
ハーバルシトラスの香りです。
ペパーミント精油、

レモン精油、

薄荷脳(メントール)配合


ただ、エタノール配合であるのと、

また、

ミント&レモンの精油は、
「冷んやり」&「爽やか」

な感覚をもたらしてくれますが、

それゆえ、結構、ガツンと、

強い刺激ともなりますので、

マスクの外側にスプレーした後、

20~30秒たってから、

装着してください。


★スプレーの詳細は

 →こちら


もう少し、

やわらかな香りのタイプは、

こちらのスプレーになります

★こちらは、レモンバームの、

気持ちが落ち着くような、

優しい香りの

マスクスプレーです。


便利だな、と思うのは、

詰め替え用があるところです。

★こちらは、100mlです)


ご使用法は、
マスクの外側に
シュッとスプレーして、

使用してください。

また、マスクを外した際に、
シュッと、ひと吹きしておくと、
再度、着用する時に、
香りが爽やか
です。


ただし、今回、ご紹介した

マスクスプレーは、

全て、エタノール(アルコール)が

使われていますので、

アルコールに敏感な方や、

また、火気のある場所での

ご使用は、お控えください。


★マスクスプレーは

★こちら


★こちらは、

ティートリーやペパーミントの、

天然の精油を使った、

スッキリと爽やかな香りの、

マスクスプレーです(o^―^o)