Natural Therapy Shop

Lime Tree Blog

2020/10/22 08:00

おはようございます!


相変わらず、

マスクが手放せない毎日ですが、

※ブログ主は、やっぱり、

リネン(麻)のマスクが好きです


本日は、”詰め替え用”のある、

マスクスプレーを

ご紹介させていただきます。

★こちらは、

ティートリーやペパーミントの、

天然の精油を使った、

スッキリと爽やかな香りの、

マスクスプレーですが、

便利だな、と思うのは、

詰め替え用があるところ!

しかも、★こちらは、

250mlと、大容量です。

そして、携帯に便利なのが、

30mlのミニタイプの、

マスクスプレー!


★こちらは、レモンバームの、

気持ちが落ち着くような、

優しい香りの

マスクスプレーです。

こちらも、詰め替え用が

あって、やっぱり便利。

★こちらは、100mlです)


ご使用法は、
マスクの外側に
シュッとスプレーして、
使用してください。

また、マスクを外した際に、
シュッと、ひと吹きしておくと、
再度、着用する時に、
香りが爽やかです。


ただし、今回ご紹介した

マスクスプレーは、

全て、エタノール(アルコール)が

使われていますので、

アルコールに敏感な方や、

また、火気のある場所での

ご使用は、お控えください。


マスクスプレーは

★こちら


朝晩、めっきりと冷え込みますが、

温かいお飲み物で、

身体と心をあたためると、

元気になりますね(o^―^o)