Natural Therapy Shop

Lime Tree Blog

2018/11/01 11:00

おはようございます。

先日、いつもお世話になっております、

横浜のカラフルK様で開催されました、

「エリックスエッセンス・裏シェア会」に

Zoomで参加させていただきました。

*シェア会の模様は → こちら

シェア会では、いつもお世話になっている先生方をはじめ、

横浜、広島、青森、など、全国に散らばる、

懐かしい友や知人の方々とも、再会ほっこり

( Zoomって、ホント、便利です音譜


ブログには書けない、

「エッセンスの効果、ビックリ体験記」を始め、

様々な「裏話」など、目からウロコな使い方までうかがえた、

密度の濃い、時間を過ごさせていただきましたキラキラ


その中で、話題に上ったのが、

こちらの、「 ダーク・ディフェンス 」

ネガティブで、ダークなエネルギーから身を守る、

いわば、”お清めスプレー”的な働きをしてくれる、

エッセンスです。


「 ダーク・ディフェンス」のエッセンスは、

ドイツのビジネスマンのために作られた、

「CE:コンビネーションエッセンス」の一つで、

「現代で働く人々」をサポートすることを、

目的とするエッセンスですが、

「ダークでネガティブ」なエネルギーから、

身を守るよう、サポートするために

作られたのが、こちらの

「 ダーク・ディフェンス 」のエッセンスでした。

 

女神のミストの”アイ―シャ” も、

心身の浄化をサポートしてくれる、

とされています。


また、 ”アイ―シャ”に使われている、

フラワーウォーターの

「メリッサ(レモンバーム)」は、

神経がイライラした時などに、

よく使われるハーブで、

頭をスッキリとさせてくれ、

冷静さを取り戻すサポートもしてくれそう…

私自身は、玄関に”アイ―シャ”をおいて、

「ちょっと、ダークなエネルギーを

受けちゃったかな… 」と思った時に、

サッと吹きかけていますニコ

(毎日、帰宅時に使っている方も、

いらっしゃいます)


また、エッセンスじゃなくても(塩やお水などでも)、

日々、こまめに”お清め”的な儀式を行うことが

「意識の浄化」につながり、

それが、「冷静な判断」をもたらして、

結果、トラブルを未然に防ぐ行動を、

自然にとれるようになるのかな、

とも思います…ニコ



黄色い花女神ミストのご購入は → 星こちら