Natural Therapy Shop

Lime Tree Blog

2018/08/21 10:00

おはようございます!

お盆休みが終わって、すっかりと秋めいた風になりましたね…


私の今年のお盆休みは、

父の初盆ということもあり、

久々に長い休暇を取らせていただき、

実家(私と主人の)のある愛知県に、1週間程、帰省していたのですが、


いつも持っていく、旅のお伴の”3種の神器”

 

左から、1.エキナセア・レモン( 風邪予防のため)

2.ブレンド精油(今回はブリーズ・ブレンド)

 (お部屋の空気の清浄のため)、

3.カモミール&ペパーミントのブレンドティー

( 食べ過ぎや、慣れない食事で胃腸が疲れた時のため )


今回、いつも必ず持っていく、

旅のお伴の”3種の神器”を忘れてしまったら、

 

旅の最後の2日間、絶不調になってしまい、

喉がイガイガするは、

胃腸の調子は最悪になるはで、

 

普段、いかにハーブや精油に助けられていたかを、

身を持って、思い知りました…ショック

 

お家に帰ってきて、

   

   ブレンド精油で芳香浴して、

 

  

 カモミール&ペパーミントのハーブティ―を飲んだら、

今では、もう、すっかり元気になりましたほっこり

 

今回の出来事(帰省中に絶不調になったこと)は、

 普段は、精油とハーブに助けてもらっているのが、

当たり前になっていて、 

     

       いつも、ありがとう!

 

そのパワーの偉大さを忘れてしまっていた、

自分の傲慢さに気付かされる、出来事でした…真顔